ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/05/10 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

5月10日、神奈川県横浜市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、カラオケやボウリング場などがある複合施設の1階と2階に位置している「サントロペ伊勢佐木町」。

連日おこなってきた「双龍」で多くの明るい光景を目にしたということもあり、この日はどのようなシーンに出会えるのか、期待を抱きつつ躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

前日に盛り上がっていた「沖ドキ!-30」がこの日も大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ひときわ大きな活気に包まれていた。

うれしそうにレバーを叩いている姿がみられるなど、シマ内から感じられた雰囲気はとても明るい。機種の魅力を堪能している様子であり、満足感を得られていたように思う。

スペックを問わずにさまざまな機種が厚い支持を受けていたホール内においても、稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で目立っていた。

談笑しながら遊技をおこなう姿や遊技台の上部にあるデータカウンターを操作しているシーンなど、滞在中はさまざまな光景を目にしている。どのプレイヤーも満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごしているようであった。

また、「沖ドキ!-30」は沖スロワールドと称されたコーナーに設置されている。壁に貼られた花の形をしたシールなどの装飾によって、より華やかな見た目となっていたことも印象に残っている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントして設定推測の材料にしよう。

また、モード移行率にも設定差が存在。偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高くなっている。

 

すみずみまで明るいムードに包まれていた「サントロペ伊勢佐木町」。なかでも盛り上がりの中心だと感じたのは、多くのプレイヤーが活躍をしていた「沖ドキ!-30」であった。

また、呼び出しにすばやく対応し、テキパキと動くスタッフの姿も印象に残っている。

遊技面や環境面など、あらゆる面が充実しており、パチンコとパチスロのおもしろさを堪能できる場所だと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ