ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/05/08 09:00〜22:45

真双龍

サントロペ伊勢佐木町

龍の存在を探るべく、「サントロペ伊勢佐木町」にて「真双龍」をおこなった。

ホールは複数の駅から徒歩圏内に位置しているなど、アクセス面も優れている。さまざまな路線が利用できることもプレイヤーによろこばれているポイントだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

前日に新台入れ替えをおこなっていたホールには、たくさんのプレイヤーが集合。新しく導入された機種を含めて、さまざまな機種が厚い支持を受けており、いたるところで活気が感じられた。

鮮やかな光景や満面の笑みを浮かべる姿など、みどころが満載なパチスロコーナーのなかで、とくに盛り上がっていたのは「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」だ。

遊技をおこなっているほとんどのプレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に引き出している様子であったことが印象的。華やかな雰囲気に包まれており、ひときわ目立っていた。

隣同士に座って談笑している姿や遊技台の上部にあるデータカウンターを眺めている姿など、滞在中にはさまざまな光景を目にした。どのプレイヤーも満面の笑みを浮かべており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

また、曲線状のシマに設置されているため、台間が広々としていることも特徴的。開放感のあるスペースで、のびのびと遊技をおこなえているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,645pt
平均差枚:約+1,929pt
平均回転数:約8,428G
出玉率:約107.6%

 

▼「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」設定推測ポイント▼

リプレイや共通ベル、チェリーの確率に設定差が存在する。リプレイは通常時のみカウントしよう。

使徒バトルの終了画面でカヲルが出現すれば設定6が濃厚だ。

また、ボーナス中の獲得枚数表示で456枚が表示されると設定4以上、777枚なら設定5以上が濃厚となる。

 

ホール内には、台間に備えられているUSBポートを利用している姿が多数。携帯電話などを充電しながら遊技がおこなえるなど、プレイヤー目線に立った便利な設備だと思った。

また、無料のロッカーが置かれており、身軽な格好で1日を過ごせることも好感を抱いたポイントだ。

あらゆる機種が高稼働となっていた「サントロペ伊勢佐木町」。遊技面はもちろん、設備面や環境面からもたくさんの魅力が味わえた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ