お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2019/06/12 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「ホームランGOGO金沢店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内の中央通路にはたくさんの色鮮やかな看板が置かれている。各シマに設置されている機種を案内しており、通路を歩いているだけでも遊技をおこないたい機種の場所がすぐにわかると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技台の設置台数がパチンコとパチスロを合わせて1000台を超えるホールのなかで、とくに目をひかれたのは「ゴーゴージャグラー」だ。

設置されている13台のうち、確認時に稼働していたのは6台。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、さまざまな機種が支持されている状況においても存在感が大きかった。

鮮やかな光景が広がっており、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの多さも魅力的であったポイント。機種のおもしろさを存分に堪能しているといった姿は、うらやましさを感じるほどに輝いてみえた。

また、滞在中にゲーム数があまり伸びていない台をみて、もったいないといった感情を抱いたことも覚えている。いちプレイヤーとして来店していたならば、空き台を確保して遊技を楽しみたいと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+3,700pt
平均差枚:約+285pt
平均回転数:約3,763G
出玉率:約102.5%
プラス台数:7台(全13台)
勝率…53.8%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

設定5と設定6は、BIGとREG確率の比率がおなじであることも特徴だ。

より多くのサンプルを集めることもポイントのひとつ。

 

レストスペースをみると、テレビや新聞を眺めながらリフレッシュしているようなプレイヤーの姿があった。血圧計も置かれているため、休憩の際に自分の健康状態を確認してみるのも良さそうだ。

スタッフの爽やかな笑顔や手際のよい対応も好印象であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

遊技面をはじめ、多くの魅力がつまっている「ホームランGOGO金沢店」。プレイヤーに愛されている理由をあらゆる面から感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSH

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ