ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

双龍

エヌワン西新発田店

6月22日、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」にて、「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーが訪れており、ホール内はすみずみまで盛況。活躍をする姿が多く、歩いている最中にたくさんの魅力的なシーンに出会えた。うれしそうな表情があり、随所が楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの天井から吊るされている金色の装飾にも目をひかれた。みためも華やかであり、より楽しく遊技をおこなえる環境も好感を抱いたポイントだ。

明るいムードに包まれているなかを進んでいくと、「Re:ゼロから始める異世界生活」から大きな盛り上がりが感じられた。

さまざまな機種が設置されているシマに置かれており、確認時に稼働していたのは5台。ひとつひとつの台の設置場所はバラバラであったが、プレイヤーたちは共通して笑みを浮かべていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようであり、プレイヤー満足度の高さも伝わってきた。鮮やかな光景が広がるシマを眺めているなかで、自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感情を抱いたことも覚えている。

また、台間にあるUSBポートを利用する姿も確認。携帯電話や電子タバコを充電しながら遊技がおこなえるなど、より充実した時間を過ごすための設備も整っている。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」を筆頭に、たくさんの機種が笑顔で彩られていた「エヌワン西新発田店」。心から遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、随所が活気に包まれていた。

また、スタッフが忙しいなかでもテキパキとさわやかに接客をしていたことも印象に残っている。空き台の拭き掃除もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

「双龍」を通して、ホールが持つさまざまな魅力を味わうことができた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ