お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

双龍

エヌワン新富町店

6月16日、新潟県新発田市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、国道7号線と国道290号線が交わる十字路に位置している「エヌワン新富町店」。

外観の高い位置には、ホール名が書かれた大きなロゴが施されている。遠くからでも目につきやすく、来店する際はすぐに場所がわかると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなう姿やイキイキとした表情をみせる様子など、さまざまなシーンを目にしている。どのプレイヤーも機種の魅力を堪能しているようであり、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

活気を感じつつ進んでいくと、「沖ドキ!-30」の前で足がとまった。

思わず目をひかれてしまった理由は、プレイヤーが披露するパフォーマンスがひときわ鮮やかであったからだ。設置されている7台のうち稼働していたのは1台だけであったにもかかわらず、大きな盛り上がりとなっていた。

1台だけの稼働とは思えないほどの活気に包まれていたことも覚えている。稼働率が高い機種と比べても、ひときわ目立っていた。

プレイヤーは満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなっており、感じられた雰囲気はとても明るい。うれしそうな表情からは満足感を得られていることが伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

遊技台の上部にあるUSBポートを利用している姿も確認。携帯電話や電子タバコなどを充電しながら遊技がおこなえるため、プレイヤーたちによろこばれていたことだろう。

また、スタッフがこまめに巡回しており、遊技スペースはもちろんのこと、トイレなどにも清掃が行き届いている。女性トイレには化粧台が用意されていることにも好感を抱いた。

スペックを問わずにさまざまな機種に華やかな光景が広がっていた「エヌワン新富町店」。龍の咆哮を思わせるほどの大きな盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ