お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2019/05/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

5月11日、群馬県伊勢崎市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルハン伊勢崎店」。

随所に華やかな装飾が施されており、ホール内は歩いているだけでも明るい雰囲気が感じられる。より楽しく遊技をおこなってもらいたいというスタッフの気持ちが伝わってくる遊技空間も魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべくパチスロコーナーの様子をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの場所で素敵なシーンを目にしている。

なかでも盛況となっていたのは、27台が設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ内にはたくさんの笑顔が咲き誇っており、ひときわにぎやかなムードに包まれていた。

機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーが多数。

華やかな展開で遊技をおこなっている様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、各台に液晶が大きく操作をしやすいデータカウンターを完備。モニターに表示されたデータをチェックし、うれしそうに笑みを浮かべるといった姿もみられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が設けられている。

偶数かつ高設定ほど赤同色のバジリスクチャンス(BC)確率が高いといった特徴も存在。

また、弦之介を選んだBC中に、残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

多くの機種で素敵な場面に出会えたなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で目にしたプレイヤーたちの鮮やかなパフォーマンスがとくに印象に残っている。

また、広々としたレストスペースが設けられている。カベの一部がガラス張りになっていて日当りがよいため、さわやかな気分でしっかりとリフレッシュができそうだ。

明るい雰囲気がすみずみまで広がっていた「マルハン伊勢崎店」。大きく盛り上がっているホール内を探っていくなかで、いくつもの魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ