ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「ミッド・ガーデン新発田店」。

雨が降っているなか、到着して入場すると、ホール内は多くのプレイヤーによって活気に包まれていた。各所に遊技を満喫しているといった姿があり、歩いているだけで明るい気分になったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ大きな存在感を放っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿と稼働率の高さが目立っていたからだ。

機種のポテンシャルを存分に引き出せているといった光景がみられ、プレイヤーは魅力的な展開によろこびを感じているようであった。

滞在中は設置されている18台のうち、つねに7割以上が稼働。どのタイミングでみても、機種の魅力を味わうようにイキイキとレバーを叩く姿があった。

パチスロコーナーを歩きながら、さまざまなスペックの機種で楽しそうなプレイヤーを目にしたが、とくにうれしそうな表情がみられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

明るいムードに包まれているなかで、有意義な時間を過ごせている様子。眺めていて、いちパチスロファンとして自分も一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-400pt
平均pt:約-22pt
平均回転数:約7,307G
出玉率:約99.9%
プラス台数:9台(全18台)
勝率…50%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めよう。

 

パチスロコーナーの各所でキレイな電飾や造花なども目にしている。華やかな雰囲気の店内は清掃もしっかりと行き届いており、プレイヤーは気持ちよく遊技をおこなえているようであった。

また、レストスペースに漫画本が豊富に用意されていることも個人的に興味をひかれたポイントだ。休憩中などに自分の好きな作品を読むことで、存分にリラックスができるだろう。

居心地の良さも抜群な「ミッド・ガーデン新発田店」ならば、心から遊技を楽しめることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ