お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM五泉店」。

ホール内をみると、遊技スペースやレストコーナーなど、すみずみまで清掃が行き届いていた。白を基調とした内装とあいまって、とても清潔感があったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿がみられ、各所が楽しげな雰囲気に包まれていた。

なかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で目にした華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが印象に残っている。

イキイキとレバーを叩いている様子からは、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

設置されている10台のうち、確認時に稼働していたのは6台。空き台はみられたものの、活躍をするプレイヤーによって稼働率以上に華やかさを感じられた。

ひとつひとつのステキな場面に対して、うれしそうな表情をみせる姿も確認。総ゲーム数があまり伸びていないデータもあっただけに、一緒に遊技をおこないたいといった感想も持った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-2,200pt
平均pt:約-220pt
平均回転数:約5,163G
出玉率:約98.6%
プラス台数:3台(全10台)
勝率…30%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

ホール内には食事処が併設されている。遊技の合間に手軽にお腹を満たせるため、さまざまなプレイヤーが便利に感じていると思えた。

おもちゃやバッグなどがガラスケースに陳列されている賞品コーナーも印象的。みためにもわかりやすく、賞品選びもスムーズにおこなえそうだ。

環境面や設備面も優れている「VEAM五泉店」。各所で目にしたプレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ