ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2019/06/22 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

6月22日、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」で「双龍」を敢行。

ホールには大型の立体駐車場が備えられており、多くのプレイヤーが重宝していると思えた。

総設置台数が1000台規模の広々とした店内では、各所で遊技を満喫するといった姿を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたして興味をひかれたのは、にぎわいが大きかったボーナスタイプだ。シンプルなおもしろさを味わえているようなプレイヤーが多く、各シマに目を向けるたびにステキな笑顔がみられた。

なかでも、とくに大きな活気を感じたのは「ハナビ」。

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、充実した遊技をおこなえていると感じた。

活況のボーナスタイプのなかでも、「ハナビ」のプレイヤーが披露していたパフォーマンスはひときわ鮮やか。遊技をおこなっている全員が活躍をしていたことも目立っている要素のひとつだと思えた。

確認時には、空き台はあったが、稼働率以上の盛り上がりをみせていたことを覚えている。

また、滞在中にはゲーム数があまり伸びていない台も確認。空き台となっていることをもったいないと感じ、自分が座って遊技をおこないたいと思った。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

駐車場側から入場してすぐの場所には、無料で使えるダイヤル式のロッカーがある。荷物を預けることで身軽になり、のびのびと遊技をおこなえることだろう。

また、防音の電話ボックスにも好感を抱いた。急な連絡が来た際も、ホールの外に出ずに対応できるところが魅力的だ。

設備ひとつをとっても、「マルハン伊勢崎店」が心から遊技を楽しめる場所だと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ