お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗: DAMZ十日町きらめき店 PR

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ十日町きらめき店

6月22日、新潟県十日町市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、可愛らしいキャラクターや鮮やかな絵が描かれている外観も特徴的な「DAMZ十日町きらめき店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、導入されたばかりの「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント」に活躍をする姿があった。

また、さまざまな海物語シリーズが集められているコーナーでも機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを確認。幅広いスペックの機種が置かれており、どの場所をみても大きな盛り上がりが感じられた。

随所が活気づくなかで、とくに目をひかれたのは「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」だ。

 

幅広い年齢層のプレイヤーが楽しそうに過ごしている光景からは、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

満足度の高さがうかがえるほどの活躍を目にして抱いたのは、自分もプレイヤーとしてこの場所に訪れてみたいといった感情だ。

輝くような笑顔で彩られ、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

【ピックアップデータ・15時時点】

[稼働率]
5台中3台稼働

 

確認時は5台のうち3台が稼働。プレイヤーはイキイキとした表情でハンドルを握っており、遊技を満喫できていることもうかがえた。

空き台に座って遊技をはじめる姿もみられ、滞在中に活気が大きくなっていくように感じられたことも覚えている。

また、呼び出しランプに素早く対応しているシーンがあるなど、スキルの高いスタッフが揃っていることも、満足度の高さにつながっているのだと思えた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」の設定推測ポイント▼

白泡予告や白魚群、スペシャルアイマリンタイム中のスペシャル白魚群は発生した時点で確変大当りかつ設定HIGH濃厚。

大当りのエンディング画面で表示されるもう1回の横のアイコンでも設定を示唆している。

また、スペシャルアイマリンタイム終了時やリーチハズレ後は液晶右下のミニアイマリンのポーズをチェックしよう。

 

 

ホール全体が活気づいているなかで、たくさんの笑顔に出会えた「DAMZ十日町きらめき店」。とくに、「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」でみられた華やかな場面が心に残っている。

また、ホール内にたくさんの休憩スペースが用意されていることにも好感を抱いた。個人的には、畳や掘りごたつのような形をしたテーブルなどがある和風のレストスペースに魅力を感じたことを覚えている。

躍動する龍の姿を思い浮かべるといった活気を体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN JAPAN 2

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ