お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小出店

6月29日に「双龍玉」を敢行したのは、新潟県魚沼市の「DAMZ小出店」。

マスクや消臭スプレー、保湿クリームなど、アメニティグッズも充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、稼働率の高さと活躍をするプレイヤーの多さのどちらも印象的であったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

確認時は設置されている9台がつねに満席。うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーがズラリと並んでおり、どこに目を向けても華やかな光景が広がっていた。

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーの割合が高かったことを覚えている。活躍をする姿が多いホール内でとくに存在感が大きく、盛り上がりが際立っていた。

楽しげな雰囲気に包まれており、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[566番台]
大当り回数24回

 

[571番台]
大当り回数23回

 

滞在中にはステキなシーンを何度も目にし、晴れやかな表情をみせる姿からは「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力を存分に味わえていることが伝わってきた。

また、照明の光が反射するほどに、床がピカピカと磨かれていたことも印象的。清潔感のある快適な環境のなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、いたるところが盛り上がっていた「DAMZ小出店」。

ほかにも、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーを目にしている。

また、食品や日用品、子どもむけのおもちゃといった品揃えが豊富な賞品コーナーも好感を抱いたポイントのひとつ。遊技後の楽しみにしているプレイヤーも多いのではないだろうか。

たくさんの明るい笑顔が素敵なホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ