お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗: DAMZ小出店 PR

実施日:2021/05/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ小出店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月9日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

5月9日は、新潟県魚沼市の「DAMZ小出店」で取材をおこなった。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を敢行!!

パチスロコーナーの状況をうかがうと、設置台数が多い機種から1台のみ設置の機種まで、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

パチスロコーナーで無数の「バラ」が開花!

 

・政宗3

・パチスロ モンキーターンⅣ

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・ドンちゃん2

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

・パチスロ頭文字D

・パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、大きな活気が感じられる状況であった。

とくに、「政宗3」で目にした活躍が見応えバツグン!

清々しい表情でストップボタンを押している姿は、ホール全体でみても存在感を放っていた。

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」も盛況であり、プレイヤーは有意義な時間を過ごしているといった印象。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」でも華麗なパフォーマンスを披露し、機種の魅力を堪能している様子であった。

 

活気のあるシーンは「ドンちゃん2」と「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」でも目撃!

どちらの機種でもプレイヤーの表情は明るく、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「パチスロ頭文字D」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」などに、楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

あちこちでうれしそうな笑顔がみられ、機種を問わずにステキな時間を過ごせるように思えた。

 

 

「DAMZ小出店」を舞台にしておこなった『情熱の薔薇』!

笑顔という名の「バラ」に囲まれながら、プレイヤーたちが魅力的な展開で遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

パチスロコーナーをはじめ、ホール全体から華やかなムードが感じられた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ