お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗: DAMZ小出店 PR

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小出店

6月29日、新潟県魚沼市にある「DAMZ小出店」にて「双龍」を敢行。

ホールには平面駐車場だけでなく、立体駐車場も完備されている。この日のような雨が降っている際は濡れることなく入店できるため、たくさんのプレイヤーが便利に感じていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

鮮やかな光景が広がるパチスロコーナーのなかで、ひときわ盛り上がっている機種の前で思わず足が止まった。

遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「プレミアムハナハナ‐30」だ。

機種の魅力を堪能しているような姿が多く、存在感がとても大きい。どの場所に目を向けても華やかなシーンがみられるといった様子が魅力的であった。

にぎわうホール内においてもとくに目立っていた「プレミアムハナハナ‐30」の稼働率は、もちろん100%。輝くような笑顔と活躍をする姿がズラリと並んでおり、活気に包まれていた。

また、おなじシマ内に設置されているハナハナシリーズでも、うれしそうなプレイヤーを確認済み。ひとりひとりが満足感を得られているようであり、楽しげなムードが感じられた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

ホール内には、女性専用や禁煙など、複数のレストスペースが設けられている。個人的には、畳の椅子が置かれている和風な場所が魅力に感じられた。

タバコや飲み物などを運んで来てくれるおつかいサービスを実施していることも印象的。スタッフたちは呼び出しに迅速に対応しているなど、しっかりと遊技のサポートもしていた。

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていた「DAMZ小出店」。ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思えるほどに、たくさんの魅力を味わった「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ