ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2019/06/02 09:00〜22:00

双龍

デルゼビッグサイト新潟竹尾店

6月2日、新潟県新潟市で弐頭の龍の存在を探った。

「双龍」の舞台となったのは「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

入店してすぐの場所に置かれている消臭スプレーをみて、ニオイなどを気にせずに気持ちよく過ごせる場所だと思った。

白を基調としたさわやかな店内では、遊技を楽しむたくさんのプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

カウンターに向かって中央通路を歩いていると、パチスロコーナーにおいてプレイヤーの笑顔が目に映った。充実した遊技をおこなえているようであり、うれしそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

なかでも、活気に包まれていた場所は「アナザーゴッドハーデス」。

設置されている5台のうち3台が稼働しており、広がっている光景は華やかであった。

もっとも印象に残っているのは、遊技をおこなっている全員が大活躍をしていたことだ。披露していたパフォーマンスはとても鮮やかであり、眺めていると、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

満足感を得た様子で席を離れる姿はあったが、すぐにつぎのプレイヤーが着席。自分も同じように空き台を確保して、「アナザーゴッドハーデス」の魅力を心ゆくまで味わいたいと思った。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時における黄7・3連時とダイヤ2連時のAT当選率は高設定ほど高い。

ATの当選契機や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも覚えておこう。

 

「アナザーゴッドハーデス」だけでなく、いたるところが笑顔で彩られていた「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

ピカピカに磨かれたフロアなど、クリーンな環境もうれしそうな姿が多い理由のひとつだと思えた。

また、手袋を貸し出すサービスも印象に残っている。サイズはSとLの2種類が用意されており、手の汚れが気になる際に利用してみると良いだろう。

遊技面に限らず、環境面も優れているからこそ、たくさんのプレイヤーが集まるのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ