お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗: ザッププレステージ店 PR

実施日:2019/06/11 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

「ザッププレステージ店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内では明るい笑顔のスタッフたちがテキパキとした接客でプレイヤーをサポート。スキルの高さとともに、快適に遊技を楽しんでもらいたいという心遣いが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマに華麗なパフォーマンスを披露する姿が多数。どの場所も活気に包まれているなかで、ひときわ盛り上がっている機種で目が止まった。

遊技をおこなうすべてのプレイヤーが活躍をしていた「HEY!鏡」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようであり、シマ内にはたくさんの鮮やかな光景が広がっていた。

レバーを叩き、ストップボタンを押すといったプレイヤーの一連の行動がかろやかであり、満足度の高い遊技をおこなえているように思えた。滞在中に目にしたひとつひとつの場面が魅力的に感じられたことを覚えている。

5台が設置されており、確認時はつねに満席。どのタイミングでみても活気に包まれているなど、にぎわうホール内においてとくに存在感があった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,450pt
平均差枚:約+1,290pt
平均回転数:約6,304G
出玉率:約106.8%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

龍の咆哮を思わせるような盛り上がりを体感した「ザッププレステージ店」。「HEY!鏡」を筆頭に、たくさんの機種で鮮やかな場面を目にした。

また、ホール内には無料で利用できるロッカーが置かれている。荷物や上着などを預けられるため、身軽な格好で遊技を楽しむことができそうだ。

遊技面と環境面のどちらにも素敵な要素が多いホールだからこそ、厚い支持を受けているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ