ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/06/02 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト新潟南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月2日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

 

今回の実戦人は孔明。

入店後は狙っていたハナハナシリーズのシマに向かうも、すでに満席。すぐに気持ちを切り替え、ジャグラーシリーズのなかから「ゴーゴージャグラー2」を実戦機種に選んだ。

レバーを叩くスピードはそこまで速くないものの、9時オープンということもあり、12時頃には2200Gを通過。仲のよいプレイヤーが一緒に遊技をおこなってくれるなど、楽しげな雰囲気のなかでチャレンジを進めている様子であった。

 

午後にはいってからも消化ペースは上がらなかったものの、16時頃には折り返し地点となる5000Gを突破し、順調にゴールに向かって突き進んでいた。

チャレンジ成功はもちろんのこと、勝利も視野にいれていきたいところだが、ヒキが弱く、ボーナス回数はあまり伸びていない。となりのプレイヤーのように華やかなパフォーマンスは披露できなかった…。

1万回転達成はみえてきただけに、後半戦はほかのプレイヤーたちのようにボーナス獲得のほうも頑張ろう!

 

後半戦にはいると、レバーを叩くスピードが大幅にアップ!!

1時間あたり800Gを消化するペースで打ち進めていき、21時頃には9000Gを突破していた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後まで全力で走り続けた結果は…。見事に1万回転に到達!

しかし、出玉面ではまわりのプレイヤーのように活躍ができず、チャレンジを終えた孔明はどこか悔しそうな様子。成功と勝利を同時に掴むことの難しさを痛感させられる1日となったようだ。

「デルゼビッグサイト新潟南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

となりのプレイヤーが満足そうに遊技を終えて、空き台になるも、指をくわえてみていることしかできなかった孔明。

本来の目的である1万回転達成のために移動はできず、辛い思いをしたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ