お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン村上インター店

7月13日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が実施された。

今回は、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」へと進軍!!

ホールに到着した18時頃の店内では、プレイヤーたちが戦国大名のごとく、イキイキとした様子で遊技をおこなっていた。 

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーは笑顔! 

取材時の稼働率は6割ほどであったが、稼働率の高さを上回るほどの大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方で、プレイヤーが巧みな技を披露。戦国大名級の存在感を放っていた。

どちらのシマも盛況となっており、貸し玉料金を問わずに、パチスロのおもしろさを味わえるように思えた。

 

 

活気に包まれたハナハナコーナー!!

 

ジャグラーコーナーも人気アリ!

 

 

 

パチンコでは、『P牙狼冴島鋼牙』コーナーに笑顔が満開!!

 

伝わってくる雰囲気はひときわ華やか!

多くのプレイヤーが支持しており、ポテンシャルを発揮している様子もうかがえた。

また、4円パチンコだけではなく、1円パチンコにも設置されていることもポイント。低貸し玉でも新台を楽しめることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

 

 

新台をはじめ、さまざまな機種がにぎやかなムード。

プレイヤーが華麗な技を繰り広げている光景は、見応えも抜群であった。

 

 

戦の花が咲く『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好評!

 

 

 

パチンコとパチスロともに盛り上がっていた「エヌワン村上インター店」。活躍をしているプレイヤーの姿は、数々の戦で勝利をおさめてきた猛将とイメージが重なるものじゃった。

また、雑誌が用意されている休憩スペースも魅力的。テーブルやソファなどにゴミはなく、快適にくつろげそうな空間となっていた。

かき氷機や電子タバコなどが並んでいる賞品コーナー、スタッフの迅速かつ丁寧な接客も含め、笑顔になれる要素が満載! この場所であれば、遊技面と環境面の両方から満足感を得られそうじゃな。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ