お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小出店

7月6日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県魚沼市の「DAMZ小出店」。

自然に囲まれた場所に位置しており、とてもさわやかな雰囲気が感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に足を踏み入れると、パチンココーナーから大きな活気が感じられた。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRJ-RUSH4」など、スペックを問わずにさまざまな機種で鮮やかなシーンを目にしている。

なかでも、稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらも印象的であったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

確認時は設置されている9台がつねに満席。楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は魅力的であり、うらやましいといった感情も抱いた。

輝くような笑顔が広がっており、「ぱちんこCR真・北斗無双」の雰囲気はとても華やか。うれしそうにハンドルを握っている様子が満足度の高さを物語っているようであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[567番台]
大当り回数24回

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなシーンも印象深い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さも、存在感の大きさにつながっているように感じられた。

また、パチンココーナーには各台計数機が完備されている。スムーズに台移動ができるなど、より快適に遊技をおこなえると思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

賞品コーナーをみると、スタッフが厳選したおすすめのデザートが用意されていた。どのような味なのか書かれた紹介文が置かれているため、参考にしてみるのも良いだろう。

遊技台の上部には貸し玉料金や機種のスペックなどがわかりやすく表記されている。通路を歩きながらでもひと目で機種の情報がわかるなど、遊技台を探している時に活用できそうだ。

たくさんの魅力がつまっている「DAMZ小出店」であれば、パチンコとパチスロを存分に楽しめると感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ