お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小出店

7月6日、新潟県魚沼市に向かった。今回の舞台はキレイな絵が描かれているなどの外観も特徴的な「DAMZ小出店」だ。

訪れた時間帯もプレイヤーたちがぞくぞくと入店しており、期待に胸を膨らませつつ足を踏み入れて「双龍」を敢行した。ホール内では、いたるところで満面の笑みを浮かべている姿がみられ、明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、大きく活気づいているハナハナシリーズに目をひかれた。機種の魅力を堪能しているといった姿が多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

どのシリーズ機も印象的であったなかで、とくに盛り上がりが際立っていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

9台が設置されており、確認時は空き台がたったの1台。うれしそうな表情をみせる姿や談笑している光景があるなど、楽しげなムードに包まれていた。

ほぼ全員がパフォーマンスを披露しており、どの場所に目を向けても鮮やかなシーンがみられた。ホール全体においても「ツインドラゴンハナハナ‐30」の存在感がひときわ大きく、1台だけある空き台を確保したいと感じたことも覚えている。

また、フロアを巡回しながら清掃をおこなうスタッフも確認済み。居心地の良い環境も満足度の高さにつながっているのだと思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率が高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

理想的といった展開で遊技をおこなう姿が多かった「ツインドラゴンハナハナ‐30」。ホール内にいるあいだ、何度もステキなシーンがみられた。

また、漫画やマッサージチェアを置いているレストスペースがあり、利用する様子も確認している。遊技の合間に休憩をとりながら、つねにリフレッシュをした状態で過ごせそうだ。

いたるところで輝くような笑顔に出会い、プレイヤーたちは「DAMZ小出店」の魅力を存分に味わっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ