お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン巻店

7月27日に「双龍玉」を敢行したのは新潟県新潟市の「エヌワン巻店」。

ホール内をみてまわると、テキパキと接客をするスタッフや楽しげに遊技をおこなうプレイヤーなど、たくさんのステキな光景を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナー全体の盛り上がりが大きく、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P牙狼冴島鋼牙」などのさまざまな機種が厚い支持を受けていた。

プレイヤーの笑顔が広がっているなかでも、思わず足をとめて眺めてしまうほどに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが機種の魅力を堪能しているようであった。

 

中央通路からでもわかるほどにイキイキとした姿もみられた。にぎわいが大きく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

楽しげな雰囲気や活躍をする姿など、滞在中に目にした数々の要素が印象的。目の前に広がるステキなシーンに対して、いちパチンコファンとしてみても、うらやましさを覚えずにはいられなかった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[稼働率]
29台中20台稼働

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の設置台数はホール内で最多の29台。確認時は7割以上が稼働しており、プレイヤーたちの輝くような笑顔で明るく彩られていた。

また、龍の存在を探っていくなかで、通路の広さや分煙ボードなど、環境面に魅力を感じたことも印象に残っている。より快適に過ごせるところも満足度の高さにつながっているのだと思えた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」のみならず、多くの場所が明るい雰囲気に包まれていた「エヌワン巻店」。フロア内を進んでいくなかで、輝くような笑顔のプレイヤーたちに出会えた。

また、日用品や時計など、賞品コーナーの品揃えも豊富。ジャンルごとにきれいに陳列されているため、賞品選びもスムーズにおこなえそうだ。

遊技面を中心に、あらゆる面が魅力的なホールだからこそ、たくさんのプレイヤーに愛されているのだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ