ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

7月27日に向かった場所は新潟県三条市の「エヌワン三条店」。

17時頃に到着して広々とした駐車場をみると、端から端までたくさんの車がとめられていた。入店する前から店内のにぎわっている様子が想像できたことを覚えている。龍に出会えるといった期待を抱きつつ、「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が活気づくパチスロコーナーのなかで、思わず目をひかれてしまうシーンがあった。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた「沖ドキ!-30」に広がる鮮やかな光景だ。

機種の魅力を堪能しているような姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。うらやましさを抱くほどに盛り上がりが大きく、とくに目立っていたことを覚えている。

15台が設置されており、訪れた時は7割が稼働。にぎわうシマ内に輝くような笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいたことも印象に残っている。滞在中に席を離れる姿はみられず、入店してから退店するまでつねに楽しげな雰囲気が感じられた。

また、分煙ボードやドリンクホルダー、USBポートなどの設備を利用しているシーンも確認。優れた設備面も満足度の高さにつながる要因のひとつだと思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

店内はしっかりと冷房が効いているため、フロアのどこにいても涼しさを感じられた。レストスペースの近くに置かれている無料のお茶が飲めるドリンクサーバーも、うれしいサービスだろう。

また、スタッフが呼び出しランプにすばやく対応をする場面も確認している。笑顔をたやすことなくテキパキと接客をおこなう姿があり、プレイヤーは快適に遊技を楽しめているように思えた。

いたるところが華やかな雰囲気に包まれていた「エヌワン三条店」。遊技面を中心に、たくさんの魅力を味わうことができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ