お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」で「双龍」を敢行。

店内には食事処が併設されており、お昼ご飯などを気軽にとりながら長い時間でも快適に遊技をおこなえる場所だと思った。

入場してすぐの場所には、定期的に装いが変わる花壇もある。ホールを訪れた7月27日はピンクと黄色の造花が飾られており、みていて華やかさを感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ明るいムードが伝わってきたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

高めの稼働率やプレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスなど、さまざまな印象深い要素があったことを覚えている。

青と赤のパネルが向かい合わせで設置されているみためにもキレイな場所は、プレイヤーたちの晴れやかな笑顔で彩られていた。

確認時に稼働していたのは16台のうち11台。どの台にもイキイキとレバーを叩くプレイヤーがおり、パチスロの魅力を味わえていることが伝わってきた。

また、大活躍をする姿も確認している。機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった様子は壮観。満足そうな表情をみて、いちパチスロファンとしてうらやましさも覚えた。

設置されている場所の近くを通るたびに楽しそうな光景がみられ、時間がたつにつれて「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりはますます大きくなっていったようにも思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「パチンコ玉三郎小千谷店」は、すべての台に各台計数機を設置。スムーズに遊技をおこなえることにくわえて台の周りのスペースが広々としたままなど、快適さがある。便利な設備を利用して、プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていると思った。

また、カウンターの周りにひまわりの飾りがあったことも印象的。賞品にはラムネも用意されており、随所から季節感のある雰囲気も味わえることだろう。

こまやかな工夫もある環境で、たくさんの笑顔と出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ