お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍

エヌワン村上インター店

7月28日、新潟県村上市の「エヌワン村上インター店」にて「双龍」を敢行。

清潔感のある白を基調としたホール内は、すみずみまで清掃が行き届いている。各台に空気清浄機が完備されているため、空気もキレイな居心地の良い環境で遊技を楽しむことができる印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が厚く支持されており、ホール全体が大にぎわい。パチスロコーナーを進んでいくと、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿がつぎつぎと目に映り、各所で華やかな雰囲気が感じられた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

シマの端から6台が並んで設置されており、確認時はつねに満席。プレイヤーたちはペースを変えることなく、イキイキとレバーを叩き続けていた。ゲーム数の増加に比例して活気が大きくなっていたことも覚えている。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目にしている。機種の魅力を存分に堪能しているようであり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、印象的な要素が多数。鮮やかな光景が広がっている機種が多いホール内においても、とくに存在感が大きかった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

龍の咆哮を思わせるような盛り上がりを体感した「エヌワン村上インター店」。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、たくさんの鮮やかな場面を目にした。

また、ホール内には、ホットスナックやドリンクなどの自動販売機が置かれている。手軽に飲食が楽しめることもプレイヤーによろこばれているポイントだろう。

明るい光景が広がっており、フロアを歩いているだけでも楽しさが感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ