お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/07/27 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」の舞台となったのは、国道2号線や県道386号線など、さまざまな道路が交わる交差点のちかくにある「キコーナ加古川店」。

車でのアクセスがしやすいホールには、広々とした駐車場や駐輪場が完備されている。入り口付近にたくさんの自転車が置かれており、近隣に住むプレイヤーから支持を受けていることもうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

1200台以上の遊技台が設置されている規模の大きさも特徴的なホール内をみわたすと、パチンコとパチスロのどちらにも満席となっている機種が多数。活気に包まれているだけでなく、随所に鮮やかな光景も広がっていた。

たくさんの華やかなシーンがあったなかで、とくに目をひかれたのは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

遊技をおこなう全員が華麗なパフォーマンスを披露していた。

談笑しながら遊技をおこなう姿も目にしている。ひとりひとりが機種のおもしろさを存分に堪能しているようであり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

確認時は設置されている4台がつねに満席であったことも印象的。稼働率が高いことも納得できるほどに盛り上がりが大きく、にぎわうホール内においてひときわ目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,700pt
平均差枚:約+2,425pt
平均回転数:約7,725G
出玉率:約110.5%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定示唆の要素が存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた「キコーナ加古川店」。ホール内を歩いている最中に何度も輝くような笑顔に出会い、いたるところが楽しげな雰囲気に包まれていた。

また、入り口付近に飲食店が併設されていることも好印象。すぐにお腹を満たすことができるため、長時間にわたって快適に遊技を楽しめるだろう。

遊技面や設備面など、たくさんの面で魅力を体感し、プレイヤーとしても訪れたいと思う「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ