お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを求めていざホール内へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月15日に舞台となったのは神奈川県大和市の「やすだ大和店」。

 

入店すると、さまざまな機種に遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの姿があった!!

 

目に映るものすべてが魅力的!!

 

 

いくつもの場所から活気が感じられるなかで、とくに盛況であったのは『マイジャグラーⅣ』!!

 

ほぼ満席となっているうえに、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数と、存在感は主役級!

 

右をみても、左をみても、華やかな光景が目に飛び込んでくるとてもにぎやかな状況だ。

 

歩いているだけでも明るい気分になる楽しげな空間となっていた。

 

華麗な活躍を随所で目撃!

 

 

稼働率は90%を上回り、支持率が抜群に高い!

 

データカウンターに目をむけると、16時の時点で5台が30回以上のボーナス回数を記録。

 

BIG21回・REG19回やBIG14回・REG11回など、ボーナスをバランスよく獲得している台も確認した。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』の盛り上がりもワンダフル!

 

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、伝わってくるムードも華やかだ。

 

ボーナス当選回数が40回を目前とするデータも確認。

 

稼働率は8割以上と、『マイジャグラーⅣ』と同様に厚い支持を受けていた。

 

ボーナス当選回数のトップは42回!!

 

 

16時の時点で、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の42回!

 

盛り上がりだけでなく、ボーナス回数でもBEST1の座に輝いた。

 

たくさんのプレイヤーが来店し、楽しそうに遊技をおこなっていた「やすだ大和店」。数えきれないほどに多くの笑顔を目にした1日となった。

 

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ