ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト長岡川崎店

7月15日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

到着時の駐車場にはたくさんの車がズラリと並んでおり、ホール内に足を踏み入れる前から、にぎわう様子がイメージできた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を確かめるべく訪れたホールでは、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント」など、さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目立っていたのは「P牙狼冴島鋼牙」だ。

新しく10台が導入されており、どの場所に目を向けても鮮やかな光景が広がっていた。

 

シマ内は数々の笑顔で彩られており、その場に立っているだけでも楽しげな雰囲気が感じられたことを覚えている。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいるなど、魅力的なシーンがいくつもみられた。

滞在中には、談笑しながら遊技をおこなう姿も目にしている。楽しい時間を共有できていることがうかがえ、ひとりひとりが満足感を得られているようであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
10台中10台稼働

 

確認時はつねに満席。席を離れるプレイヤーがみられなかったことも納得できるほどの盛り上がりとなっていた。

稼働率の高さや笑顔の多さなど、目をひかれるポイントがあった「P牙狼冴島鋼牙」。周囲のプレイヤーからも注目を集めているようであり、にぎわうホール内においてひときわ存在感が大きかった。

 

▼「P牙狼冴島鋼牙」の注目ポイント▼

スペックはST継続率約80%のV確ST機。

すべての大当りで約1500個(払い出し)を獲得できる牙狼の名に恥じない出玉性能が持ち味だ。

 

 

レストスペースには、たくさんの種類の漫画や雑誌などが用意されている。大きな窓に面しており、日当たりの良い場所で存分にリフレッシュができると思えた。

通路や台間などにもゴミがみあたらず、しっかりと清掃が行き届いていることも好印象。スタッフたちの気持ちよく過ごしてもらいたいといった心遣いも「デルゼビッグサイト長岡川崎店」が支持される理由のひとつだろう。

あらゆる面が魅力的であり、いちプレイヤーとして訪れてみたいと感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼冴島鋼牙

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ