お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

7月28日、「双龍」をおこなうべく、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」へ向かった。

ホールのすぐ横には2階建ての立体駐車場が完備されている。たくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーでにぎわっていることが想像できた。

龍に出会えるという期待を持ちながら入場した店内では、たくさんのステキなシーンを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

大きな活気を感じて、足をとめた場所があった。ハナハナシリーズが設置されているシマだ。

さまざまなシリーズ機に楽しそうなプレイヤーがおり、パフォーマンスを披露する姿も多数。ひとりひとりが機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

なかでも輝きを放ってみえたのは、とくに稼働率が高い「グレートキングハナハナ-30」であった。

設置されている5台がフル稼働であり、すべての台で花のような笑顔を目にしている。イキイキとレバーを叩くプレイヤーが並び、シマだけでなくパチスロコーナー全体を通しても、ひときわ明るいムードに包まれていた。

盛り上がっている理由は稼働率の高さだけでなく、活躍をする姿の多さにもあったイメージ。プレイヤーたちは、機種のポテンシャルを引き出せていることに満足感を得られていた様子だ。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしつつ、トータル的にみて設定推測を進めよう。

 

カウンターには自由に使えるうちわが用意されている。夏ならではといったサービスがうれしく、涼みながら遊技をおこなってみるのも良さそうだ。

また、レストスペースの近くには洗面所がある。手の汚れが気になるときなどに利用すれば、遊技中や遊技後でもさわやかな気分でいられることだろう。

快適に過ごせるようにといった心遣いが、サービス面や設備面からも伝わってくる「DAMZ塩沢店」。プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっているのも納得といった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ