お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡川崎店

「VEAM長岡川崎店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れるとまずはじめに、笑顔でとても丁寧な接客をしているスタッフたちが目に入った。清掃や遊技のサポートをおこなっており、入店早々に接客レベルの高さがうかがえたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに興味をひかれたのはハナハナシリーズから感じた大きなにぎわい。稼働率の高さに比例して活躍をするプレイヤーも多く、活気に包まれていた。

なかでも、「プレミアムハナハナ‐30」で目にした鮮やかな光景が印象に残っている。

ひとつのシマの端から端までズラリと設置されている20台のうち、滞在時に稼働していたのは16台。シマ全体が輝くような笑顔で埋め尽くされており、ひときわ存在感があった。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなシーンもみられた。プレイヤーたちは満足度の高さをあらわすようにイキイキとレバーを叩いており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

空き台に座って遊技をはじめるシーンも確認済み。にぎわいがさらに大きくなっていくように感じられ、プレイヤーとして訪れていたならば、残り少ない空き台を確保したいといった感情も抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+13,400pt
平均pt:約+670pt
平均回転数:約6,164G
出玉率:約103.6%
プラス台数:11台(全20台)
勝率…55%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率に注目したい。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色も要チェックだ。

 

にこやかな表情をみせている姿が多く、明るいムードに包まれていた「プレミアムハナハナ‐30」。にぎわうホール内でもとくに多くの華やかなシーンがみられた機種であった。

また、白色を基調とした内装のフロア全体にとても清潔感がある。遊技スペースやトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いていることもあり、どの場所にいても居心地の良い環境となっていた。

たくさんの笑顔のプレイヤーに出会えた「VEAM長岡川崎店」。入店してから退店するまで、つねに楽しげなムードが感じられたステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ