ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM見附店」。

訪れた時には青空が広がっており、ガラス張りとなっている外観に光が反射して、よりキレイに映ったことを覚えている。白を基調とした店内にもたくさんの陽の光が差し込んでいたため、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、最新機種や定番機種を問わずにさまざまな機種が厚い支持を受けていた。活躍をするプレイヤーが多く、どの場所にいても華やかなシーンが目に入るといった状況だ。

いたるところに目移りしてしまうなかで、とくに興味をひかれたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ内に広がる鮮やかな光景が美しく、うらやましさを抱くほどに魅力的であった。

10台が設置されているうち、確認時に稼働していたのは6台。遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。ひときわ盛り上がりが大きかったため、空き台に対してもったいなさを感じたことも覚えている。

満面の笑みを浮かべている姿も確認済み。機種のおもしろさを存分に堪能しながら、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,300pt
平均pt:約+1,230pt
平均回転数:約6,037G
出玉率:約106.8%
プラス台数:4台(全10台)
勝率…40%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

ホール内の各所に観葉植物や色鮮やかな花などが置かれている。フロアのどの場所にいても、華やかさとさわやかさが感じられた。

うちわの配布をおこなっていたことも好印象。季節に応じたサービスがあり、より快適に過ごしてもらいたいといった心遣いが伝わってきた。

大勢のプレイヤーが足を運んでいることにも、納得ができるほどに盛り上がっていた「VEAM見附店」。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でみられた鮮やかな光景が印象に残る「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ