ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス成沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス成沢店

実施店舗:ベガスベガス成沢店

実施日:2019/07/06 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス成沢店

7月6日、日が落ちて暗いなかでもカラフルな電飾が目立つ「ベガスベガス成沢店」において「双龍」を敢行した。

山形県山形市に立地するホールであり、19時ごろの店内には楽しそうなプレイヤーが多数。天井が高く開放感のある環境で、イキイキと遊技をおこなう姿を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

紫色のカーペットや壁も目立つパチスロコーナーを進んでいくと、大きな活気を感じた。半円を描くような形のシマや壁に沿うように曲線を描くシマなど、いたるところで遊技を満喫する姿を確認。なかでも、ひときわ大きく盛り上がっていたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

空き台を探してシマの様子をうかがっているプレイヤーもおり、自分も思わず足をとめて華やかな光景を眺めてしまった。

たくさんの魅力的な要素があるなかで、とくに印象に残っているのは高い稼働率とプレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスだ。

滞在中は設置されている10台がほぼフル稼働をキープしており、機種の魅力を堪能できているといったステキな笑顔が並んでいた。

盛況のパチスロコーナーのなかで、にぎわいがひときわ大きい。大活躍をするプレイヤーたちが満足そうに遊技をおこない、眺めていて楽しくなるくらいに雰囲気は明るかった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」をはじめ、各所が活気に満ちていた「ベガスベガス成沢店」。

天井に鏡張りの部分があるなど、キラキラと輝いてみえたパチスロコーナーはプレイヤーたちの笑顔に彩られ、さらに鮮やかさが増しているようであった。

また、黒いタイル張りのオシャレなトイレで、清掃をおこなうスタッフも目にしている。すみずみまで清潔感もあるホールだからこそ、人気を集めているのだろう。

入店してから退店するまでに、たくさんの魅力と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ