お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目に入るものすべてが魅力的!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月15日に舞台となったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」!

 

大勢のプレイヤーが集まっていたホール内には、いくつもの場所に光り輝く笑顔が広がっていた!!

 

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、主役級の存在感を放っていたのはジャグラーシリーズ!

 

とくに、ゴールデン級の盛り上がりをみせていたのは『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

大勢のプレイヤーが遊技をおこなっているにぎやかな光景は迫力満点。歩いているだけでも楽しさが感じられるほどに明るい空間となっていた。

 

ほかにも、イキイキとした表情やパフォーマンスを披露している姿など、たくさんの魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

16時の時点でボーナス当選回数は40回オーバー

 

 

マイジャグラーⅣ』は21台設置で、滞在時は20台が稼働。理想的な展開で遊技を楽しんでいるようなプレイヤーが多く、伝わってくる活気も大きかった。

 

16時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、8台が30回以上のボーナスを獲得。そのうちの3台は40回を上回っていた。

 

総ゲーム数が4500G以上の台も確認。ゲーム数からも、早い段階から支持されていたことがうかがえた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』に広がる光景も華やか。

 

マイジャグラーⅣ』と同様に人気を集めており、確認時はほぼ満席であった。

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、機種の性能を引き出せていたように思う。

 

3580Gを消化した時点で30回のボーナスに当選している台も確認。ボーナス合算確率は1/120以上と、設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

 

 

16時の時点で、ボーナス当選回数のトップの座に輝いたのは『ゴーゴージャグラー』の43回!

 

多くのプレイヤーに楽しまれ、黄金に輝いてみえるような盛り上がりであった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、数えきれないほどの笑顔が広がっていた「やすだ大和店」。

 

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ