ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/03 10:00〜22:45

真双龍

【8月3日・真双龍】

123+N東雲店

「真双龍」をおこなうべく、向かったのは「123+N東雲店」。

到着した18時半頃のホールは遊技を満喫するプレイヤーたちでにぎわっており、いたるところが活気に満ちていた。

エスカレーター部分の天井に吊るされた花のような照明など、店内にはキレイだと思える装飾も多数。内装やステキな笑顔によって明るい雰囲気があるなかを進んでいくと、とくにパチスロフロアから活気を感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

赤色を基調としたフロアをみていくなかで、ひときわ大きな盛り上がりをみせる「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」の前で思わず足がとまった。

目に飛び込んできたのは、うらやましさを覚えるほどの華やかな光景。座っている全員が華麗なパフォーマンスを披露していた。

どのプレイヤーも満面の笑みを浮かべながら、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

確認時は設置されている4台すべてが稼働。イキイキとレバーを叩く姿で埋まっていた光景は壮観だ。

眺めているあいだにもステキなシーンはつぎつぎと目に映り、楽しそうなプレイヤーと一緒に自分まで晴れやかな気分になっていった。ひとりひとりが機種の魅力をあますところなく味わえていたように思う。

ホール全体をみてまわったあとで、「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」にもう一度、足を運んでみてもプレイヤーの入れ替わりはナシ。自分が入店してから退店するときまで、全員が充実した遊技をおこなえているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+15,648pt
平均pt:約+3912pt
平均回転数:約9,270G
出玉率:約114.1%

 

▼「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」設定推測ポイント▼

リプレイ、共通ベル、チェリーの確率に設定差がある。リプレイをカウントするのは通常時のみと、小役ごとのサンプルを集めるタイミングを把握しておこう。

使徒バトルの終了画面では設定示唆をおこなっており、カヲルなら設定6が濃厚。

ボーナス中の獲得枚数表示にも、456枚などの高設定濃厚パターンがあることを覚えておこう。

 

遊技台の周りをはじめ、店内はすみずみまで清掃が行き届いている。トイレや通路などにも汚れはみあたらず、どこにいても快適に過ごせるイメージだ。

レストスペースも、もちろん清潔感がある。禁煙の場所やテーブルが置いてある場所など、数が多いところも魅力的。どういったプレイヤーでも存分にリラックスができるだろう。

外はすっかり暗くなり、退店するころになっても「123+N東雲店」を包んでいたムードは明るい。居心地が良いホールであるからこそ、たくさんのプレイヤーが長い時間、楽しそうに遊技をおこなっているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ