お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン上越けんしんこう大橋店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施した。

取材日となった8月10日の本丸は、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

多くの猛者がひしめく店内で、たくさんの笑顔が咲き誇るコーナーを探す戦が幕をあける!!

 

 

 

パチスロからは、2つのコーナーをお届けしよう。

1つ目は、ハナハナコーナー!!

 

取材時の稼働率は7割超え!

満面の笑みを浮かべている姿が印象的であり、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

2つ目は、『沖ドキ!』コーナー!!

 

パチスロでもっとも設置台数が多く、取材時には7割以上が稼働!

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

 

華やかな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

また、遊技環境も注目をしたポイント。

すみずみまで清掃が行き届いていることや台間に分煙ボードがついていることなど、快適に過ごせる環境も満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも巧みな技を披露!!

 

ジャグラーコーナーもにぎやかなムード!

 

 

 

パチンコからは、3つのコーナーを紹介しよう。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

空席がみあたらないほどに大人気!

意気軒昂と活躍をしている姿は迫力満点で、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

 

2つ目は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

ほぼ満席であるうえに、広がっている光景は鮮やか!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、戦で活躍をみせる戦国武将の姿を彷彿とさせるものであった。

 

 

3つ目は、海物語コーナー!!

 

貸し玉料金を問わずに人気となっているなかでも、とくに『CRスーパー海物語IN沖縄4』と『CR大海物語4』が好評!

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

貸し玉料金を問わずに、パチンコ全体が活況。

多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていただけに、貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

 

笑顔で彩られたバラエティーコーナー!

 

遊パチコーナーも盛況!!

 

 

 

携帯電話の充電器やドリンクサーバーが用意されていることも魅力的。どちらも無料であるため、気軽に使えそうじゃ!

分煙されている休憩スペースも好感を持ったポイント。取材時には漫画や新聞を読んでいるプレイヤーがおり、ゆったりとくつろいでいた。

環境面や設備面、遊技面など、あらゆる面がアッパレ!! 「エヌワン上越けんしんこう大橋店」であれば、1日を通して有意義な時間を過ごせることじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ