お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2019/08/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン赤道店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行。

取材日である8月12日の本丸は、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」だ。

多くのプレイヤーが集まっている店内で、大名級の存在感を放つコーナーを探す戦が幕を開ける!!

 

 

 

パチスロで目立っていたのが沖スロコーナー!!

 

とくに、『プレミアムハナハナ‐30』や『ハナハナ鳳凰-30』といったハナハナコーナーが大盛り上がりといった状況!

20円パチスロと5円パチスロを問わずに支持されており、プレイヤーたちが意気軒昂とした様子で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

 

 

ボーナスタイプやAT機など、多くの機種に楽しそうにレバーを叩いている姿があった。

また、通路や台間の幅にゆとりがあることも注目をしたポイント。高稼働となっている状況でも、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも見応えのあるシーンを目撃!

 

ジャグラーコーナーもにぎやか!!

 

 

 

パチンコからは、2つのコーナーを紹介しよう。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

活躍をしているプレイヤーの姿は迫力満点!

設置されている16台のうち、稼働していたのは半分ほどであったが、稼働率の高さを上回るほどの大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

2つ目は、海物語コーナー!!

 

設置台数がもっとも多い『CRスーパー海物語IN沖縄4』を中心に笑顔が開花!

『CR大海物語4 BLACK』などにも、遊技を満喫しているといった姿があり、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーや海物語コーナー以外の場所もにぎやかな状況。

機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、笑顔という名の戦の花が咲いていた。

 

 

『CRJ-RUSH4』でもプレイヤーが巧みな技を披露!!

 

バラエティーコーナーも盛況!

 

 

 

ホール内は広く、すみずみまで清掃が行き届いている。白で統一されているパチンコとシャンデリア風の照明が設置されているパチスロで雰囲気は違うが、どちらも居心地のよさが抜群じゃ!

また、シマの近くやカウンターの隣に休憩スペースがあることも好印象。取材時には、ゆったりと休んでいる姿があった。

戦さ場のように活気づいていた「エヌワン赤道店」。パチンコとパチスロの両方で、鮮やかな光景を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ