お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン西新発田店

新潟県新発田市にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

実施日となった8月24日の本丸は、西新発田駅の近くにある「エヌワン西新発田店」!

ホールに到着した18時ごろには、猛者たちが意気軒昂とした様子で遊技をおこなっていた。

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが人気!!

 

活躍をしているプレイヤーが並んでいる光景は迫力満点! 合戦場のような活気が感じられるなかで、有意義な時間を過ごしているように思えた。

パチスロ全体でみても、稼働と盛り上がりの両方で大名級の存在感を放っていたコーナーといってよいだろう。

 

 

20円パチスロと5円パチスロのどちらのシマも盛況。

笑顔で遊技をおこなっている姿が印象的であり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

ハナハナコーナーにも笑顔が輝く!!

 

ジャグラーコーナーも華やかなムード!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーの盛り上がりが大きい!!

 

なかでも、設置台数がもっとも多い『CRスーパー海物語IN沖縄4』に笑顔が満開!! 機種が持つ魅力を味わえているからか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』といった遊パチでも、うれしそうにハンドルを握っている姿を目にした。

 

 

海物語コーナーを中心に、パチンコ全体がにぎやかな状況。

ミドルタイプから遊パチまで、幅広い機種で遊技という名の戦が繰り広げられていた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でもプレイヤーが巧みな技を披露!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も活況!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方が好評。プレイヤーたちがみせる笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

また、休憩スペースやトイレにまで行き届いている清掃、元気よく働いているスタッフなど、遊技以外の面も優秀!

オシャレな腕時計や子ども向けのおもちゃなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、自分へのご褒美やプレゼントにもピッタリじゃな!

「エヌワン西新発田店」であれば、1日を通して快適に過ごせることじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ