お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン巻店

新潟県新潟市の「エヌワン巻店」にて「双龍玉」を敢行。

8月24日にホールを訪れると大勢のプレイヤーによって店内がにぎわっており、各所に楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、稼働率が高い「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や活躍をする姿がみられた「CRJ-RUSH4」など、さまざまな機種で活気が感じられた。

パチンコバラエティーと称されたコーナーの盛り上がりも大きく、いたるところに目移りしてしまったことを覚えている。

なかでも、ひときわ興味をひかれたのはホール内で最多の27台が設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」が設置されているどの場所をみても、輝くような笑顔で彩られていた。談笑しながら遊技をおこなう光景やうれしそうにハンドルを握る姿など、満足度の高さをあらわすようなシーンをいくつも目にしている。

機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーが多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせているようであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
27台中19台以上稼働

 

確認時は7割が稼働しており、入店してから退店するまでつねに活気づいていた。トップの台数が設置されていることに納得の高い支持率と大きな盛り上がりが印象に残っている。

また、遊技台の近くに立って鮮やかな光景を眺めている姿も確認済み。たくさんのプレイヤーから注目を集めているようであり、にぎわうホールのなかでとくに存在感が大きかった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

さまざまなスペックの機種がにぎわっていた「エヌワン巻店」。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」で目にしたプレイヤーたちの笑顔がとくに輝いてみえたことを覚えている。

また、トイレに清掃チェック表が貼られており、1時間に1回の清掃がおこなわれていることがうかがえた。清掃面に対する意識が高く、快適に過ごせる環境が整っていたことも好印象だ。

遊技面だけでなく、あらゆる面が魅力的であり、有意義な時間を過ごせているようなたくさんのプレイヤーに出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ