お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍

エヌワン巻店

8月24日に「双龍」をおこなったのは新潟県新潟市の「エヌワン巻店」。

ホール内の全台には、分煙ボードやひじ掛けなどのより快適に遊技をおこなうための設備が備えられている。空気清浄機も完備されており、プレイヤーたちは空気がとてもキレイな環境で遊技を楽しめているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率が高いうえに笑顔も多いホール内には、たくさんの鮮やかな光景が広がっていた。とくに、パチスロコーナーのさまざまな沖スロが集められている場所の盛り上がりが大きい。

多くの機種が魅力的であったなかで、ひときわ目立っていたのは「ハナハナ鳳凰-30」だ。

すべてのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているようであり、ひとりひとりが満足度の高い遊技をおこなえていると思えた。

どの場所に目を向けても華やかなシーンがあり、楽しげな雰囲気に包まれていた。うれしそうにレバーを叩いている姿がズラリと並んでいるといった光景は壮観だ。

2つのシマに向かい合わせで設置されており、確認時に稼働していたのは9台中7台。入店してから退店するまでつねに活気が感じられ、存在感を放ち続けていた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

レストコーナーのソファに座って休憩をしているプレイヤーも確認。テレビや種類が豊富な雑誌などを眺めながら、それぞれが存分にリフレッシュしているようであった。遊技以外の時間を楽しく過ごせる環境が整っていることも好感を抱いたポイントだ。

呼び出しに対して、迅速にサポートをおこなうスタッフの姿がみられるなど、サービス面が優れていることも満足度の高さにつながっているのだろう。

たくさんの魅力がある「エヌワン巻店」だからこそ、大勢のプレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ