お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍

エヌワン新富町店

新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」を舞台に「双龍」を敢行。

実施日となった8月25日にホールを訪れると、遊技スペースやレストコーナーなどのいたるところで多くのプレイヤーを目にした。それぞれが充実した時間を過ごせているようであり、フロア全体が輝くような笑顔で彩られていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずにさまざまな機種が厚い支持を受けているパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ盛り上がりが際立っている機種を目にした。

にぎわうホール内でトップクラスといえるほどの華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた「沖ドキ!-30」だ。

足を止めて眺めていたくなるほどの魅力的な光景が広がっており、存在感がとても大きい。イキイキとレバーを叩いているなど、プレイヤーのひとつひとつの行動が満足度の高さをあらわしているようであった。

活躍をするプレイヤーはひとりだけでなく、輝くような笑顔がズラリと並んでいたことも印象的。その場に立っているだけでも盛り上がりが感じられ、プレイヤーに対してうらやましさを覚えずにはいられなかった。

滞在中に席を離れる姿はみられず、活気がおとろえることもない。退店する頃になってもひときわ目立っており、つねに楽しげな雰囲気に包まれていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

どの場所を歩いていても盛り上がりが感じられた「エヌワン新富町店」。プレイヤーたちの活躍は躍動する龍の姿をイメージさせるほどに華麗であった。

また、賞品コーナーにキレイに並べられた賞品の豊富さも魅力的。日用品や電化製品、時計など幅広く用意されているため、プレイヤーのニーズに応えられていたことだろう。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいており、稼働率の高さと笑顔の多さが印象に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ