お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「真双龍」をおこなうべく、向かったさきは「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。白いキレイな外観にカラフルなロゴがアクセントとなっているホールだ。

入場すると、窓際に設けられたレストコーナーで休憩をする姿がみられた。陽の光がさしこむオシャレなカフェのような場所で過ごすプレイヤーを目にしながら、活気づく遊技スペースへと足を運んだ。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみていくなかで、楽しげな姿がとくに多かったのはパチスロコーナー。そのなかでも「Re:ゼロから始める異世界生活」でイキイキと遊技をおこなうプレイヤーが目立っていた。

確認時は設置されている5台がフル稼働であり、どのプレイヤーも笑顔をみせていたことが印象に残っている。

機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごせていたように思う。

パフォーマンスを披露する姿も確認している。ステキなシーンによろこびを感じているといった様子で、プレイヤーはよりいっそうテンポよくレバーを叩いていた。

活気のある光景は複数の台に広がり、ひとりひとりが心から遊技を満喫できていたイメージだ。

満足感を得たように遊技を終えるプレイヤーを目にして、つぎは自分が台を確保してパチスロのおもしろさを堪能したいと感じたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,200pt
平均pt:約+640pt
平均回転数:約5,844G
出玉率:約103.7%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

すべての台には各台計数機を設置。スムーズに遊技をおこなえることにくわえて、台の周りのスペースを広く使えるなど、いくつもの便利さがある設備だ。多くのプレイヤーが重宝していたように思う。

また、各所に置かれた観葉植物にも注目をした。みためにもさわやかさがある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」ならば、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

広々とした店内で、たくさんの笑顔と出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ