ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/07/19 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

「双龍」をおこなうべく、7月19日に神奈川県横浜市の「サントロペ伊勢佐木町」へ向かった。

関内駅、日ノ出町駅、伊勢佐木長者町駅など、複数の駅から歩いていける場所に立地しており、電車でのアクセスがとてもしやすいところも魅力的だ。

ホールに到着したのは16時半ごろ。入場口に飾られた大きな造花を目にしつつ入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

1階がパチンコフロア、2階がパチスロフロアと、ホールは2フロアで構成されており、各所でプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

パチスロフロアにおいては、沖スロコーナーという名前の場所や設置台数が多いボーナスタイプなど、さまざまなスペックの機種が支持されていたことを覚えている。

なかでも明るい笑顔がみられたのは、新台の「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」であった。

店内に入った時点では遊技をおこなっていたのは1人だけであったが、レバーを叩きながらみせていた表情がひときわ晴れやかで、稼働率以上に活気づいていたことが印象的だ。

また、フロアをみてまわっているあいだに、遊技をおこなうプレイヤーが増えていた。期待を持ったような姿が加わり、「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」はますます明るいムードに包まれていったように思う。

眺めているうちに、自分も空き台を確保して、一緒に楽しい時間を過ごしたいといった感情を抱いた。

▼「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」設定推測ポイント▼

 

高設定ほどあんこう祭りに当選しやすい。

また、設定4以上が濃厚となるパンツァー革命があることも覚えておこう。

CZやATの終了画面、周期到達時の萌えカットインにも注目。いずれも、みほとまほの2人であれば設定6が濃厚だ。

 

各シマをみていると、台間に備えられた物置きやUSBポートを利用する多くの姿が目に映った。充電中のスマートフォンを置いているプレイヤーがおり、便利な設備やスペースを利用しながら、より快適に遊技をおこなえていたイメージだ。

また、2階にはレストスペースも用意。革張りで高級感のあるソファや観葉植物が置いてあるといった落ち着いた雰囲気の場所であったことを覚えている。

遊技スペースをはじめ、どこにいても居心地が良い「サントロペ伊勢佐木町」ならば、充実した時間を過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ