ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗:ジアス大船

実施日:2019/08/06 09:00〜22:45

真双龍

ジアス大船

今回、「真双龍」を敢行したのは「ジアス大船」だ。

前日に新台入れ替えがおこなわれており、パチンコとパチスロをあわせて44台の遊技台が導入。さまざまなスペックの機種が加わって新鮮さもあるホール内において、いたるところでイキイキとしたプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」でみられたひときわ魅力的なシーンに興味をひかれた。

にぎわうホール内でトップクラスといえるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、感じられた盛り上がりはとても大きい。いちパチスロファンとしてみても、うらやましさを覚えずにはいられなかった。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーも確認済み。満足げな表情からは、機種の魅力を存分に堪能していることが伝わってきた。

訪れた時はフル稼働となっており、滞在中に席を離れる姿がみられなかったことも印象に残っている。入店してすぐに感じた活気は退店する時まで変わることはなかった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+5,700pt
平均差枚:約+1,900pt
平均回転数:約6,801G
出玉率:約109.3%
プラス台数:2台(全3台)
勝率…66.7%

 

▼「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」設定推測ポイント▼

高設定ほどCZの当選率が高く、とくにあんこう祭りの設定差が大きい。

パンツァー革命にも設定示唆があり、CZの準備中に突当り革命が発生すれば設定4以上、戦車道チャレンジ中にパネル革命が発生すれば設定2以上が濃厚だ。

周期到達時の萌えカットインにも高設定濃厚パターンが存在する。

 

ピカピカと光が反射するほどに床が磨かれているうえに、空気清浄機も置かれていた。クリーンな空気が広がっているなど、居心地の良さを感じつつ遊技を楽しめることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

また、笑顔で丁寧に接客をおこなっているスタッフの存在も、好感を抱いたポイントのひとつだ。

遊技面を中心に、たくさんの魅力がある「ジアス大船」であれば、心から遊技を満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ