ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/08/31 09:00〜22:45

双龍

DAMZ木戸店

「双龍」を敢行するべく訪れたのは新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」。

実施日となった8月31日は、雲ひとつないとても晴れ晴れとした日であった。さわやかな気分で入場すると随所で笑顔のプレイヤーがみられ、店内でも明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれているホール内において、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の存在感がひときわ際立っていた。

いくつものステキな要素があったなかで、とくに印象に残っているのはプレイヤーが披露するパフォーマンスの鮮やかさ。思わず立ち止まって眺めてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえたことも、目立っている理由のひとつであったように思う。

活躍をする姿だけでなく、稼働率の高さも注目をしたポイント。滞在中は設置されている4台に空き台が出ることはなく、どのタイミングでみてもイキイキとしたプレイヤーがレバーを叩いていた。

大きなにぎわいや楽しげな雰囲気など、あらゆる要素が魅力的。自分がプレイヤーの立場であったならば空き台になるのを待ってでも、この場所で遊技をはじめたいと思った。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

ホール全体がプレイヤーの笑顔で彩られていた「DAMZ木戸店」。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、華麗なパフォーマンスを披露する姿にたくさん出会えた。

また、ホール内には通常のロッカーだけでなく、冷蔵のロッカーもある。荷物を預けて身軽な状態で遊技をおこなえることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

「双龍」を通して、遊技面と環境面の両方に魅力がつまっているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ