お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

「双龍」をおこなうべく、向かったのは山口県宇部市。舞台は、茶色の落ち着いた雰囲気の外観も特徴的な「ユーコーラッキー宇部店」だ。

実施日は8月10日であり、ホール内には笑みを浮かべるプレイヤーが多数。各台計数機や台間のUSBポートなど、便利な設備を利用しながらスムーズに遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率が高いホール内で、とくに大きな活気を感じたのはパチスロコーナー。設置台数が多めの機種を中心として、さまざまな場所に楽しそうな光景が広がっていた。

遊技を満喫しているといった姿をみていくなかで、ひときわ明るいムードに包まれていたのは20台以上が設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時は7割の台が埋まっており、うれしそうなプレイヤーがズラリと並んでいた。

華麗な活躍をする姿も目にした。理想的といえる展開によろこびを感じているようであり、眩しい笑顔が印象に残っている。ステキなシーンをみていて、いちパチスロファンとしてうらやましさも感じた。

また、友人同士で談笑をする姿も確認している。楽しい時間を共有することで、より充実感を得られていたように思う。

晴れやかな気分になれる光景がシマのいたるところに広がり、活気の大きさやプレイヤーの鮮やかなパフォーマンス、明るい表情など、輝いてみえるいくつもの要素があった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

広々とした「ユーコーラッキー宇部店」はすみずみまで清掃がしっかりと行き届いており、どこにいても快適に過ごせるイメージだ。清潔感のある環境も人気を集める理由のひとつだと思えた。

豊富に用意された消臭スプレーからも、気持ちよく遊技をおこなってほしいという心遣いがうかがえた。タバコのニオイなどが気になるプレイヤーは利用してみると良いだろう。

「双龍」を通して、心ゆくまで楽しめるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ