お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/08/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月5日に舞台となったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」!

 

ホール内に足を踏み入れた瞬間から大きな活気が感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待も高まった。

 

注目度No.1の機種は…!!

 

 

パチスロにおいて、ゴールデンな輝きが伝わってきたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

滞在時はほぼ満席と大人気。老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーから支持され、明るく楽しげな空間となっていた。

 

高稼働となっていたことにくわえて、活躍をみせる姿が多かったことも注目をしたポイント。右をみても、左をみても、華やかな光景が目に飛び込んでくるにぎやかな状況であった。

 

いくつもの要素が魅力的に映り、ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましさを感じられた。

 

ゲーム数にあらわれる支持率の高さ

 

 

17時の時点でボーナス当選回数が30回を上回っている台は6台あり、そのうちの1台は40回オーバー。

 

BIGの回数よりREGの回数が多い台やボーナス合算確率が1/130以上の台を目にしている。

 

4900G以上を消化している台も確認。総ゲーム数からも早い時間帯から楽しまれていることがうかがえた。

 

 

 

 

笑顔が咲き誇る『ゴーゴージャグラー』も存在感がゴールデン!

 

伝わってくる雰囲気は『マイジャグラーⅣ』とおなじく、とても明るい。プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことにも納得ができた。

 

16時頃には14台中5台が30回以上のボーナスを獲得。もっとも多かったボーナス回数は35回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは44回!!

 

 

17時の時点で、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の44回!

 

滞在中に目にしたプレイヤーのパフォーマンスは、黄金をイメージさせるほどに鮮やかであった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所でキラキラとした笑顔がみられた『KING GOLDEN JACK』。

 

数えきれないほどの魅力的なシーンに出会えた「やすだ大和店」は、多くのプレイヤーから愛されている素敵なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ