ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗:DAMZ十日町きらめき店

実施日:2019/09/21 09:00〜22:45

双龍

DAMZ十日町きらめき店

9月21日、新潟県十日町市にある「DAMZ十日町きらめき店」にて、「双龍」を敢行した。

通路や台間が広く、ホール内はのびのびと遊技をおこなえる空間となっている。呼び出しランプにテキパキと反応するスタッフの活躍もあり、多くのプレイヤーが快適そうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてみると、笑顔が広がる華やかな光景が目に飛び込んできた。どの機種も盛り上がりが大きく、随所から楽しげな雰囲気が伝わってきた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、注目をしたのはハナハナシリーズなどが設置されているシマ。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

シリーズ機全体に魅力を感じられたが、とくに興味を持ったのが「プレミアムハナハナ‐30」だ。

滞在時は10台中9台が稼働。遊技をおこなっているプレイヤーがズラリと並ぶ光景は見応えがあり、眺めているだけでも楽しい気持ちになった。

人気を集めていたことにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立っていたことも印象的。遊技を満喫していることを証明するかのように、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、笑顔の多さなど、魅力的な要素が満載の「プレミアムハナハナ‐30」。パチスロ全体でみても存在感が際立っていた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス合算確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも注目しよう。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、遊技台の周りはゴミひとつ落ちていないほどに清潔であった。

もちろん、遊技スペースだけでなく、複数ある休憩スペースも綺麗に保たれている。テレビをみたり、雑誌を読んだりと、休憩中も気持ちよく過ごせるように思えた。

数種類ある消臭ミストやクッション、荷物を入れるカゴなどの充実したアメニティグッズも好感を持ったポイント。サービス面からも、プレイヤーに対する心遣いが感じられた。

入店時から目にした質の高い接客も含め、あらゆる面が優れている「DAMZ十日町きらめき店」。厚く支持されている理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ