お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2019/09/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店 

9月23日に「双龍」を実施すべく、群馬県伊勢崎市へと向かった。

舞台となったのは、レンガ調の壁とガラス張りの部分がある外観も特徴的な「マルハン伊勢崎店」。

キレイであるのは外観だけでなく、店内も清掃がしっかりと行き届いている。多くのプレイヤーが気持ちよく遊技をおこなえていると感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの各所からにぎわいを感じつつ歩いていると、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に座っているプレイヤーたちの輝くような笑顔が目に映った。

活躍をする姿が目立っており、機種の魅力を堪能して有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、期待を持った様子でレバーを叩き続けている姿も印象深かった。

各プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていることで、とくに明るいムードに包まれていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露していたプレイヤーが満足そうに席を離れる場面も確認。あまり時間をあけずに、空き台が確保されるシーンも目にしており、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が周りのプレイヤーたちからも注目を集めていることがうかがえた。

どのタイミングでも楽しげな雰囲気であったことが印象的だ。

パチスロのおもしろさを味わう様子をみていると、自分も一緒に充実した時間を過ごしたいと思った。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

設定差が存在するスイカと弱チェリーをしっかりとカウントしよう。

小宇宙チャージ中に+666pt獲得の画面が表示されれば設定6が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面にも高設定濃厚パターンが存在することも覚えておきたい。

 

カウンターの近くを通りがかった際に、笑顔で接客するスタッフを目にした。複数人がテキパキと動いており、プレイヤーたちはスムーズな対応に満足感を得られていたように思う。

また、ホールの入場口の近くではご意見ボックスにいれられた手紙への返答を掲載している。さまざまな意見を取り入れるスタイルも好印象だ。

心から遊技を楽しめる環境を提供しようといった心遣いが感じられる「マルハン伊勢崎店」で、うれしそうな表情をみせる多くのプレイヤーと出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ