お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡川崎店

9月8日、新潟県長岡市にて弐頭の龍の存在を探る「双龍」を敢行。

白い外観に赤色のロゴがアクセントになっている「VEAM長岡川崎店」の店内は清掃がしっかりと行き届いており、プレイヤーたちは気持ちよさそうに遊技をおこなっていた。

また、禁煙のレストスペースも備えられ、リフレッシュしながら1日を通して快適に過ごせるとも思った。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていて、目に飛び込んできたのは遊技を満喫するといったプレイヤーたちの笑顔。パチスロのおもしろさを堪能し、充実感を得られていることが伝わってきた。

活気を感じつつ、さまざまな場所をみていくなかで、とくに明るいムードに包まれていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

活躍をするプレイヤーを中心に、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていた。

確認時に稼働していたのは6台のうち4台。期待を持った様子で遊技をおこなうプレイヤーたちの姿が印象的だ。

最新台ならではといった新しい演出を興味深そうに眺めているシーンも多く、晴れやかな表情をみて機種の魅力を味わえていると思えた。

眺めているうちに自分まで楽しい気分になり、空き台を確保して一緒に有意義な時間を過ごしたいと感じたことも覚えている。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をはじめ、さまざまな機種が人気を集めていた「VEAM長岡川崎店」。台間にあるポップを眺めながら遊技をおこなう姿もみられるなど、便利な設備を利用して、よりパチスロとパチンコを満喫できていたように思う。

ホール内には数種類の消臭スプレーが置かれているコーナーもあり、好みのニオイをチョイスすることでさわやかな気分になれるだろう。

長い時間、快適に過ごせる環境も整っているからこそ、うれしそうなプレイヤーも多いのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ