ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/09/22 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡川崎店

弐頭の龍の存在を探るべく、「VEAM長岡川崎店」で「真双龍」を実施。

ホールの入り口に置かれた赤色の造花を眺めながら入場し、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内を進んでいった。

全台に各台計数機が備えられている環境で、ひとりひとりがパチンコとパチスロの魅力を堪能していたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、さまざまなスペックの機種が好評。各所にステキなシーンが多いなかで、とくに活気づいていたのは「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」であった。

確認時は設置された6台がすべて埋まっており、笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ光景を目にしている。

ポップをじっくりと眺めながら遊技をおこなう姿も興味深く、機種の魅力を存分に味わえていると感じた。

各台のゲーム数が伸びているところも注目をしたポイントであり、すべてのプレイヤーがイキイキとレバーを叩き続けていたことを覚えている。自分が入店する前から遊技が楽しまれている様子もうかがえた。

パフォーマンスを披露する場面も多数。ステキなシーンを目にして、うれしそうに笑みを浮かべていた。

空き台がでる気配すら感じさせないほどの支持率の高さや機種のポテンシャルを引き出すといった光景など、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+7,800pt
平均pt:約+1,300pt
平均回転数:約6,998G
出玉率:約106.2%
プラス台数:5台(全6台)
勝率…83.3%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面(AT中はボーナス終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

カウンターやレストスペースなど、ホールの各所に観葉植物が置かれている。空気清浄機も用意されており、あらゆる面からさわやかさが伝わってきた。

また、スタッフが連携をとりながら呼び出しなどに対応しているシーンも印象的だ。

遊技面からはもちろんのこと、環境面や接客面などからも満足感を得られるといった「VEAM長岡川崎店」。つぎはプレイヤーの立場で来店したいと思う「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ