ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/09/21 10:00〜22:45

SCORPION取材

【9月21日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

4件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

9月21日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月21日に取材をおこなった場所は、東京都江東区にある「123+N東雲店」だ。

今回は、『アルバトロスツイン』を敢行!!

アルバトロス(アンダー3)と呼ぶにふさわしい瞬間を捉えるべく店内をみていくと、さまざまな機種でプレイヤーの活躍をみることができた。

 

 

 

店内をまわっているなかで、とくに印象に残ったのが「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」だ!

空席がみあたらないうえに、遊技をおこなっているプレイヤー全員が笑みを浮かべている状況。ひときわ大きな盛り上がりが感じられ、存在感もピカイチであるように思えた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス確定画面が至高の41人→設定4以上濃厚

・ボーナス終了画面が金縁のモモン&ナーベ→設定4以上濃厚

・ボーナス終了画面が金縁のアルベド→設定5以上濃厚

・ATのラウンド開始画面がナーベ&モモン→次回の報酬がS以下なら設定4以上濃厚

・ATのラウンド開始画面がアルベド→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も満席となるほどに人気があり、活気も大きかった。

支持しているプレイヤーのほぼ全員が華麗なパフォーマンスを披露していたことも目をひかれたポイント。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿は、立派な羽を持つアルバトロスのように迫力満点であった!

 

【設定4以上濃厚パターン】

・REG中のキャラ紹介が金背景のナナリー→設定4以上濃厚

・REG中のキャラ紹介が金背景のシャルル→設定5以上濃厚

・BIG終了画面が月背景のC.C.→ART非突入なら設定4以上濃厚

・BIG終了画面が月背景のC.C.→リベリオンアタックとARTのどちらにも突入しなければ設定6濃厚

・ART終了画面が夕日→設定4以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」をはじめ、いくつもの機種に華やかな光景が広がっていた「123+N東雲店」。

プレイヤーたちの活躍を通して、ホールに舞うアルバトロスの気配を感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ