お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

「真双龍」の舞台となったのは「パチンコ玉三郎小千谷店」。

店内の花壇にかぼちゃの置き物があるなど、ハロウィンにあわせた内装となっていた。秋らしさを感じられる環境のなかで、遊技を満喫するようなプレイヤーたちを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

入店時はパチンコとパチスロのどちらも盛況。とくに多くのプレイヤーが集まっていたのはパチスロだ。

かろやかにレバーを叩く姿がズラリと並んでいる場所もみられ、各シマからにぎわいが伝わってきたことを覚えている。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にひときわ楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

確認時に座っていたプレイヤーたちはとてもイキイキとした様子。機種の魅力を味わうことで、充実した時間を過ごせているようであった。

パフォーマンスを披露している姿も印象深く、いちパチスロファンとしてステキだと思えるほどに、広がっていた光景は華やかだ。

おなじシマの別の機種でも鮮やかなシーンを目にしたが、とくに明るいムードであったのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。どのタイミングでも晴れやかな笑顔がみられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+10,236pt
平均pt:約+1,706pt
平均回転数:約5,730G
出玉率:約109.9%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども参考にして設定推測に活かしたい。

 

店内には広々としたレストスペースが完備されている。漫画が大量に用意されているところが個人的にうれしいポイントであり、休憩中も遊技とはちがった楽しさを感じられそうだ。

カウンターの近くにはwelcomeの文字をかたどった花飾りがあるなど、プレイヤーたちをあたたかく迎える姿勢も好印象。

キレイな内装やリラックスのできるスペースといった魅力的な要素が多い「パチンコ玉三郎小千谷店」ならば、長い時間でも心地よく遊技をおこなえると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ